FC2ブログ

7月LIVE

いつのまにやら6月もそろそろ終わりですな。

ついこの前年が明けたと思ったらもう半分終わりですよ。
早いねぇ。

先日、シアーミュージックアーツのボーカルスクールの発表会がありました。
今回は初めてバックバンドとしては参加せずにお客として楽しまさせてもらいました。

30人以上の人がそれぞれカバーやオリジナルを1曲ずつ歌っておりましたよ。
初めて人前で歌うって人もたくさん。

良かった?。

みんな歌が好きなんだなって思った。
これすごい重要よね。
いくら技術的に上手でもそこが弱いと何も伝わらないもんね。

初めて客席から見ていろいろと勉強になりましたね。
今後またこのバックバンドをやる機会があったら、ボーカルの皆と一緒に楽しめるような演奏をしたいなと思った次第でございますよ。
シアーのスタッフの皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

さて、音楽の楽しさを再確認したところで、7月もライブやりますよ?。

21日 立石賢司 @渋谷DeSeO
22日 ROBERT J STOCKPILE @渋谷club asia

うーん、少ない。
誰かライブしよーよ。

ま、少ないんだけど、この2つとも中身は濃い。
立石賢司はスリーマンで、RJSは何とワンマン!
そしてRJSはこの日MINI ALBUMリリースなのだ!
僕が叩いてるし僕が録りました。買って下さい。

さらにRJSはこの日をスタートに何と全国46都道府県(沖縄はちょっと、、、)ストリートライブツアー「HANAUTA JAPAN TOUR」が始まる!
すごいですねぇ。
あ、僕は行かないよ。
みなさん応援よろしく。

ではライブ来てねぇ?。
スポンサーサイト



Template Designed by DW99