fc2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロウREC

野村タロウレコーディングのドラム&ベース録りが終了!
いい感じ。
ドラマー兼エンジニアの作業にも大分慣れてきて、なかなかスムーズに作業できました。
060818-2.jpg


今回はベースの大澤さんと同時に録りだったからやりやすかったな?。
ここ最近一人きりのレコーディングが多かったんだけど、やっぱり一緒に演奏した方がいいね。あたりまえだけど。

さて、これからはエンジニア業に集中してギター&歌を録っていきます。そして編集。
完成はいつになるかまだわかんないけど、タロウファンのみなさん楽しみにしててね?。

スポンサーサイト



Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。