スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決定!!

Graviticの4月のライブが決まりました!!

時は4月17日花の金曜日、
所はナウなヤングに人気の街「渋谷」のPLUGでございます。

・・・そこのあなた、引かないように。

前回の初ライブに来て下さった皆さんっ!
そして見逃してしまった皆さんっ!
ともくんのパチンコ屋MCと僕の根暗MCはGraviticでしか見れませんよ。

というわけで今からぜひ空けておいて下さい。

あと、GraviticのMySpaceに音源が追加されました!
『Go on』です。
まあこれも既にHPでは聴けるんだけど、、、
あ、でもMySpaceのMusic Playerだと配布CD『デモ壱』のデザインが見れるよ!
ぜひ聴いて下さい。


さて、今日は新宿のお気に入りラーメン屋でつけ麺を食べてきました。
何が旨いって、最後の割りスープが最高!!
良い出し取ってますなぁ。
090227.jpg
スポンサーサイト

あや

ライブでしたー。
やっぱりライブはいいもんです。
今日も楽しかった!

090226.jpg
ライブ後にパチリ。
吉田君先に帰っちゃっていないけど、、、

あやちゃんが持ってるのはチロルの箱。
「みんなもチロりませんか?」
とか言って配ってたよ。

あやライブは3回目なんだけど、だいぶ曲になじんできた。
次回は譜面無しでやってみようかな。。。


あ、今日は結局「やすべぇ」じゃなくて「山頭火」でした。
うまかった!
でも写真忘れた。。。


本日

「あや」ライブでございます。

サポートメンバーは、key吉田君(フルカワバンドで一緒)、bass田上君(サスライ・フルカワバンドで一緒)、guitar小澤真君(初めて一緒!)、そして僕という布陣。
gtの小澤君とは以前から面識はあったけど一緒にライブするのは初めて。
楽しみ?!

さて、
今日は久々「やすべえ」でも行くかな。

携帯

今日高校生の知り合いに「周りに携帯持ってない人いる?」って聞いたら、「いません」だって。
最近の親は大変だね。。。

で、
携帯電話が確実に手放せない生活を送っているわけですが、4?5年くらい使い続けている僕の携帯の調子が最近おかしいんです。
自宅で電波が弱すぎて電話切れちゃうし、たまに画面真っ白になるし。。。
そろそろ替え時か?

でも最近の携帯って、音楽聞けたりテレビ見れたりいろんな機能あってその上高価で、、、
電話とメールとネットだけでいいのに。

素敵な携帯と出会えますように。

リニュ

Graviticのホームページがちょっとだけリニューアルされてます!
良かったら見てみて下さい。
マスコットの林檎「G-apple」(勝手にネーミング)初登場!

あと、Graviticの新しい曲『Grasp Notes』がアップされました!
この曲はライブでもやらなかったし、CDにも入ってないから完全初お披露目でございます。
Graviticホームページトップページの右上のプレイヤーで聴けるので、ぜひぜひ聴いてみて下さい!

チャットモンチー

初めてじっくり聴いた。
良いね。
素敵。

こんなバンドもやってみたいな?。

相変わらず欲張りな僕です。

というわけ(?)で、今日は高円寺にておいしいつけ麺を食してきました。
090222_3.jpg

あ、もし良かったらGravitic初ライブの感想などをブログのコメント欄にでも書いて下さるとひじょ???に嬉しいです。。。

ありがとう

Gravitic初ライブ。

楽しかった。
ほんと。

来て下さった皆様、
ありがとうございました!

昨日のライブで一番印象に残っている事は、聴いてくれている方々の楽しそうな表情です。

そう、、、
歌が無くても音楽は楽しいんです。
直接的な表現が無いってことで、いろいろと想像しやすいんです。
音楽から見える風景を想像してみてください。
音楽から連想される物語を創造してみてください。
 
・・・

楽しくね?

ま、そんなことまで考えなくても、ライブのMCでトモ君が言ってたように「飲んで」「踊って」「楽しんで」もらえるだけでも嬉しいです。ライブはそれで十分かと。

これからも純粋に『音楽』を楽しめる場を提供できればと思っております。
よろしくー!


そして、、、

打ち上げって素敵。
もつ鍋。
090222_1.jpg

そして薬味が残ったままお湯を入れてしまったカップうどん。
090222_2.jpg

んー、、
おやすみなさい。

おっと!

さっき記事を投稿したばかりだけど(しょこたんクラスの更新)もう一つお知らせ。

大阪産業大学のHPでフルカワモモコの「ボールパーク」が使われております!

URL: http://dance.osaka-sandai.ac.jp/

振り付けはラッキー池田らしい。。。

最初の映像が終わったらメニューが出るんだけど、上の方の「□大産Dance in Osaka」ってのクリックするとロングバージョンが見れるよ?。

皆が俺のリズムに合わせて踊り狂ってるぜぃ。

おみやげ

まだまだ寒い日が続きますね。
こんな日は鍋です。
今年まだ食べてない。。。

さて、今日はGraviticリハでございました。
21日のライブに向けて最終調整です。
なかなか良い感じよん!

そして写真は、
今日下北で食べた鍋ではなくラーメン。
090219-2.jpg

と、21日のおみやげ!?
090219-1.jpg

お楽しみに!!!

予約終了!!

あったかくなったり寒くなったり花粉飛んでたり。。。
頑張ってますか?
僕はなんとか頑張ってます。

さて、2/21のGravitic@江古田KEI-IIIですが、何と予定枚数に達したということで予約終了してしまいました!
みなさまありがとうございます!!!

3月LIVE情報

Graviticのライブが迫ってまいりましたが、サポートのライブの方もお忘れなく。
というわけで、3月のLIVE情報でございます。

9日(月) サスライメイカー @名古屋 HeartLand STUDIO
14日(土) サスライメイカー @赤坂GRAFFITI
24日(火) あや @表参道FAB
30日(月) furani @赤坂GRAFFITI

お、久々のfurani。
楽しみ?。

残りわずか!

ども。
パチパチ効果か、ブログのアクセス数が11日だけ妙に増えてました。。。
ありがとうございます。


さて、いよいよGravitic初ライブまで1週間となりましたが、何と残席が残りわずからしいです!!

ふふ。

というわけで、そろそろ予約受付が終了してしまうようです。
記念すべきGravitic初ライブへ、、、いざっ!

PATi-PATi

デビューしちゃいました!
090209-1.jpg

と言ってもアーティストとしてではないけどね。

PATi-PATiの1コーナーで、「宮野真守」さんがいろんなことにトライするってのがあるんだけど、今回はドラムにトライってことで、私、なぜか今月の師匠になってしまいました。
090209-3.jpg

やはりタレントさん、センスが良いのか飲み込みが早く、何だか楽しくなっちゃってついつい色々と偉そうに指導してしまいました。
090209-2.jpg

まあ良かったら見てみて下さい。

ムーブメンツライブ

でした。

このバンド、ギターボーカル・ベース・ドラムの3ピースだから、センターがら空きで客席がよー見える!
たまにはこういうのも良いかも。

写真はライブ後にインタビューを受けている2人。
090208-2.jpg

写真のように、いつもコウジ君は白いシャツに黒蝶ネクタイ、ヒトシ君は黒いシャツに赤蝶ネクタイって決まってるんだけど、ここまでビシッと決まってるとサポートとはいえ僕も何か考えなきゃなって思います。
今日はたまに着てる花柄シャツだったんだけど、次回はぜひとも半分白・半分黒のシャツを着ると良いのではないかと提案しておきました。

・・・そんなのあるのか?

フルカワモモコレコ発ライブ

090208.jpg

良いよ。これ。

いやいや、今日は自由に叩かせてもらいました。
フルカワライブはアコースティックなハコとかでやることが多くて、今日みたいな割と音量出せるとこでライブするのってあまりないんですよ。
それはそれで気持ちよいんだけど、今日見たいにドカンといくのも良いね。
楽しかった!

前にも書いたけど、今ならフルカワモモコMySpaceでニューアルバムの音がフルコーラスで聴けます!
聴いて、そして買って下さい。

URL: http://www.myspace.com/furukawamomoko

さて、明日はムーヴメンツライブ。
はりきってまいりましょう。

そして

やはり空腹には耐えられず、、、

リハ直後にみんなで初台のそば屋に行きました。
と言ってもただのそば屋じゃありません。
津沢君と大介君おすすめのそば屋です。
旨くないはずが無い。

かき揚げそばを頼んだんだけど、とりあえず注文してから揚げるってのがまずすごい。
ちなみに立ち食いそば屋です。
立ち食いそば屋で揚げたてのかき揚げって、、、

そしてこのボリューム。
090207.jpg

でかくね?
もちろん美味しかった。

これで440円。
奇跡。

フルカワバンドはグルメバンドやね。

そして明日はそのグルメバンドのレコ発ライブ@渋谷O-nestでございます。
ぜひぜひ。

明日は

フルカワモモコリハ&ムーブメンツリハ@笹塚。

笹塚にね、『M's CURRY』っていう小さなカレー屋さんがあるんだけど、ここはやばい!
味、雰囲気、店主のキャラ、、、どれも良し。
おすすめです。
カレーが旨いのはもちろんだけど、何と言ってもサラダのドレッシング!!!
おそらく自家製なんだけど、もし売ってたらぜったい買ってる。

ここはランチタイム12時?15時、ディナータイム18時半?21時半ってな感じで営業してるから、夕方までリハってときにしか行けないんだよね?。
でも明日は、フルカワリハが17時まででムーブメンツリハが20時からなのです。

チャンス。

090206.jpg

ただ、はたして18時半まで空腹に耐えられるのだろうか、、、

新生サスライメイカー初ライブ

今日は新しくなったサスライメイカーの初ライブでした!
と言っても今までとそんなには変わってないんだけどね。
変わったといったらみつをがMCしたくらいかな。
あとは田上君がモニタースピーカーの上に立って弾いてたくらいかな。

何か新鮮でした。

あと、ワンマン直後というのもあるのかもしれないけど、何だかバンドとしてのまとまり感というか一体感というか、、、
そういうのも増したような気がする。
バンドっぽかった。うん。
楽しかった!

一応知らない人のために説明しますと、今までのサスライメイカーはボーカルのトシ君の一人ユニットだったんですが、1月31日からみつを・田上君を含む3人のユニットになったんです。
やってる曲もメンバーも全く変わってないから見かけ上はそんなに変化は無いんですが、今後の活動はかなり今までとは違った感じになるんじゃないかと。。。

期待してて下さい!

写真はライブ後に食べた肉汁うどん。
ちょー旨。
090205.jpg

サスライメイカーワンマンライブ

来て下さった皆様、ありがとうございました!

いやね、ほんと、やっぱりね、
自分たちで作り上げた物を披露するってのは良いもんだね。

もちろん色々と反省点はある。

でも、

楽しかった!
気持ち良かった!
最高!

そして、
新生サスライメイカーをよろしくお願いします!
sasurai.jpg

あ、ところでサスライメイカーワンマンで配ってたGraviticフライヤー見ました?
こっちもよろしくね!
チラシok
アクセスナウだよ!


いやいや、
今年は何かすごいことになりそうな気がする。
うん。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。