スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハ後はやっぱり、、、

先日、The Lumo & Special Party(元RJSの栗田大介、村岡幸司の新ユニット)のリハでした!
実は4月23日に彼らのワンマンライブがあるのですが、一応僕がドラム叩くんです。

彼らと演奏するのは、RJSのラストワンマン以来。

すんごい久しぶりだったのに、なぜかそんなに久しぶりな感覚はなく、すんなりと二人の音楽に入っていけました。
こりゃライブが楽しみだ。

あと、今回のベース前田逸平君、ギター小川真司君とは初顔合わせ。
二人ともナイスガイ&ナイスプレイヤーで、ほんと楽しいリハだったなぁ。

今回このメンバーでの初リハだったってことで、リハ後にみんなで飲み屋へ。

100223.jpg
リハ後のビールは最高ですね。

The Lumo & Special Partyホームページ
ー>http://lumo.jp/




スポンサーサイト

名古屋

21日はサスライメイカー@名古屋ライブでした!
久しぶりの名古屋ライブって感じだったんだけど、よく考えてみたら12月14日に行ってるんだよね。
ってことは約2ヶ月ぶり。
普通考えたら久しぶりじゃないよね。。。

ま、そのくらいサスライメイカーは名古屋を大事にしてるってことやね。

そういえばライブ情報に「HeartLand STUDIO」って書いてたけど、「ell.FITS ALL」でした。
すみません。

100221.jpg
写真はエルの新しくなったドラムセット。
タムのサイズが小さくなってセッティングしやすくなりました!

久々のエルはやりやすかったなぁ。
今回も気持ち良くライブ出来ました!
名古屋のみなさん、またよろしく!




着々と

進んでおります。
第2期Gravitic。

昨日はともくんと二人でリズム隊セッション!
新たな曲のモチーフがどんどん湧き出てきております。
モチーフだけだけど。

まあ楽しみにしてて下さい。
僕も楽しみです。

そして夜はGraviticミーティング。
100220.jpg
おいしいものを食べると、良いアイデアがどんどん湧き出てきますね。

Gravitic初ライブから今日でちょうど1年。

もうすぐ良いお知らせが出来ると思います。


Graviticから目を離すなっっっ!



ニクル

今日はサスライライブ@池袋BlackHoleでした。

新曲「ニクル」初披露!!

なんとなんと、この曲はシュートボクシングの高嶋龍弘選手のテーマ曲なんです!!
先日は後楽園ホールでこの曲が爆音で流れる中、高嶋選手が入場したようです。
そしてTKO勝ち!!
すばらしい。

そしてこんな記事が。
 → http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=228302

自分の音が色んなところで流れるってのは何かいいね。

100205.jpg
こちらは「ニクル」をレコーディングしたときの僕のドラムセット。
この日は一人じゃなかったから寂しくなかったよ!


で、「ニクル」って何?




一人・・・

先日、一人レコーディングしてきました。
ドラムをセッティングし、パソコンやミキサーなどレコーディングに必要な機材の準備をし、マイクを立て、自分でオペレートしながら自分で叩いて自分の音を録る。
何度もこういうことやってると割りと慣れてきて、結構楽しいです。
ただ、寂しいです。。。

100216.jpg

ちなみに最近一人外食がちょっと平気になってきました。
1年くらい前までは一人で外食はなかったな、、、
でもまだ一人焼肉は無理。
一人居酒屋もだめだな。。。

一人旅なんてもってのほか。


基本寂しがりやなんで、そこんとこよろしく。



サスライワンマン@渋谷O-WEST

一年前の1月31日、サスライメイカーのワンマンライブで
「来年の1月31日、渋谷O-WESTでワンマンライブが決定しました!」
と宣言してからちょうど一年。

いや?、早かった。。。

自分的にはGraviticを頑張ってたってのもあったし、サスライは突っ走り続けてたし。
何て充実してた一年だったんだろう。
100131-3.jpg

昨日のライブでサスライメイカーは確実に大きな一歩を踏み出したと思う。

これからもドラマーとして、友達として、兄として、サスライメイカーをサポートし続けたいと思う。
みなさんも応援よろしくです。

いや、それにしても、
楽しかったなぁ?。。。




Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。