fc2ブログ

あやライブ

結局ブログ更新ペース上がらず、、、

あ、先日のあやLIVE@渋谷BOXXの模様がUSTREAMで見れます!
ぜひぜひ。

http://www.ustream.tv/recorded/8476594

いやー、久しぶりの渋谷BOXX。
気持ち良かったなぁ。
あやちゃんのステージングも堂々としてたし、なかなか良いライブだったんじゃないでしょうか。
最近ほんとこのバンドまとまってきた気がする。

次回あやLIVEは10月1日@青山 月見ル君想フです。
なんとあや企画!

お楽しみに!!



スポンサーサイト



やっと

fc2ブログアプリがos4に対応してくれた!

これで更新ペースが上がる!
か?

もうすぐ

今日はサスライメイカー@柏ドランカーズスタジアム!
もうすぐ本番です。

サスライ久しぶりだなぁ。
さて、そろそろレッドブルでも飲みますかね。










Gravitic夏祭り

決まりました!
次回Graviticライブ!

時は8月27日(金)、場所はおなじみ三軒茶屋Grapefruit Moon!
今回は何と、ワンマン!!

今まで色んなイベントを企画していたGravitic、もちろん今回も楽しいこと考えてます!

8月27日といえば夏も終盤にさしかかったところ。
子供の頃、夏休みには色んなとこ行きましたよね?
海水浴、キャンプ、そして、日本の夏と言えば夏祭り!!

というわけで、Gravitic、あの思い出の夏祭りを開催しちゃいます!
ぜひみんなで童心に帰ってはしゃごうじゃありませんか。


詳細はGraviticホームページにアップされてるんですが、情報は少しずつ追加されていくんで常にチェックしといて下さいね!


あ、そうそう。
今回のライブから、Gravitic Tシャツが販売開始になります!

SSC_0006.jpg
↑これ。黒もあるよ。

Tシャツについて詳しくは、、、⇒こちら

どう?
スーパーの衣料品の広告をちょっと意識してみました。(特に右下の写真)


というわけで、ぜひぜひ8月27日の夜は空けといて下さいね!




7月LIVE情報

結局ブログ書くの減っちゃった。。。

書いてないからって何もしてないわけではないですよ?!
精力的に活動しております。はい。

でも今月はライブ少なめ。
少ないから是非来てね。

17日(土) サスライメイカー @柏 ドランカーズスタジアム
24日(土) あや @渋谷 BOXX
25日(日) 輪月映美 @新宿 LIVEたかのや


先日アラカキヒロコさんのライブに行ってまいりました。
相変わらず胸にズンとくる深い歌と深いピアノ。
良いです。

moblog_3b906c04.jpg

写真はヒロコちゃんと、サポートで出演のSAXの庸蔵君。
庸蔵君は最近知り合ったんですが、ほんと、ナイスガイです。
明日も庸蔵君主催のイベントに遊びに行ってこようと思います。

最近自分のライブは少ないけど、ライブ見には行ってるなぁ。
今日もサスライ見に行ったし。
ま、今はインプットの時期ってことで。。。

では、ライブ会場で会いましょう!



Template Designed by DW99