スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!

昨日のGraviticライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!

おかげさまで皆で楽しい時間を過ごすことができました。


さてこの大変な時、一個人としては音楽でみんなに楽しんでもらうくらいしかできないのですが、Graviticとして何ができるのかをStaffと共に考えました。

で、
「それぞれの立場で、それぞれの出来ることを、一時的ではなく長期的に」
というコンセプトで、
「ON YOUR STEP」
と書かれたリストバンドを作りました。

110324.jpg

このリストバンド、値段は買っていただく方に決めてもらってます。
そしてその売上げを全て被災地の支援に寄付させていただきます。
言い換えれば、Graviticが集めている募金に協力してくださった方にこのリストバンドを差し上げているということです。

Graviticライブ以外でもGraviticメンバーが関わっているところで見かけることがあると思いますので、よろしくお願いします。


自分の歩幅で、自分にできる支援を継続することが大切なんじゃないかと。
無理すると続かないんでね。

というわけで、みなさんも「ON YOUR STEP」で頑張ってください!


スポンサーサイト

明日

いよいよ明日となりました、
Graviticライブ@三軒茶屋Grapefruit Moon!

予定通り開催いたします。

もちろん節電モードでね。
派手な照明は無しでね。


自分に出来ることをね。


3月18日のライブについて

こんばんは。

3月18日のライブについてお知らせです。

3月18日にGraviticがゲスト出演を予定していた『MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol4』は、主催の村岡広司の意向で中止、そして「延期」となりました。

詳しくはこちらをご覧ください。 -> 村岡広司のブログ

楽しみにして下さったみなさん、申し訳ありません。
まだ日は未定ですが、「延期」という形で開催する予定ですので、その時はよろしくお願いします!


遅くなりましたが、

僕は無事でございます。

皆様ご無事でしょうか。

さて、無事だった僕らに何が出来るのか。

とりあえず、きちんと情報収集して正しい判断をしないとね。
まずは出来る限りの節電。
今後の余震に備えて安全の確保。
そして特別な力を持っていない僕らは、安全になったらなるべく早く日常に戻るのが良いのかな。
その方が、救助活動や特別なことをして下さってる方々が動きやすいんじゃないかと。
その後はミュージシャンとして何かしら協力が出来ることもあるかもしれないので、それには積極的に参加していきたいなと思います。

こういうのみつけました。
http://news.livedoor.com/article/detail/5410078/

これからもまだ余震は続くようです。
ぜひみなさんお気をつけて。


3月LIVE情報

まだまだ寒い日が続きますね。
ついこの間年が明けたと思ったらもう3月。
早いですね。

うっかり素敵なライブを見逃すなんてことがありませんよう。

というわけで、3月のライブ情報です。

18日(金) Gravitic @恵比寿 天窓.switch ※村岡広司イベントにゲスト出演
23日(水) Gravitic @三軒茶屋 Grapefruit Moon
25日(金) あや @青山 月見ル君想フ
26日(土) サスライメイカー @名古屋 HeartLand STUDIO ※ワンマンライブ

お見逃しなく!!


Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。