スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gravitic主催 第二回夏祭り「なんかよーかい?」

先日のライブで発表しましたが、久しぶりにGravitic主催イベントやっちゃいます。

2012.8.10(Fri)@三軒茶屋Grapefruit Moon
Gravitic主催 第二回夏祭り「なんかよーかい?」
 →詳細ページ

今回も前回好評だった駄菓子詰め放題やゲームなど、色々と企画しております。
そして、今回のテーマは「妖怪」。

-------------------
妖怪(ようかい)は、日本で伝承される民間信仰において、人間の理解を超える奇怪で異常な現象や、あるいはそれらを起こす、不可思議な力を持つ非日常的な存在のこと。妖(あやかし)または物の怪(もののけ)、魔物(まもの)とも呼ばれる。
(Wikipediaより)
-------------------

昔の人は想像力、そして創造力が豊かだったんだなぁと思います。

皆さんは音楽を聴くとき、どんなことを想像してますか?
歌詞のある歌ならその内容について考えてるかもしれないけど、歌のない音楽だとどうでしょう?

思い出してみると、子供の時って、日常の不思議な事に対して色んな想像を張り巡らせて、自分で勝手にストーリーを考えて、その結果勝手に怖がってたりしてたような気がします。
これって何かすごいことだなと、そして何か楽しいなと、改めて思ったりしてます。

んで、音楽を演奏する時、聴く時も割りと近い感覚のような気がしたりして。。。

みなさんの想像力をくすぐるような演奏ができたらなと。


当日は皆さんの想像力が豊かになるような雰囲気作りを目指して、スタッフ共々色々と企画しております。
ぜひ一緒に楽しみましょう!


そういえば、今回の予約特典のオリジナル根付ですが、自分の好きな文字(6文字以内)を入れれるんですよ!
自分の名前でも良いし、好きな言葉でも良いし。
ただ、6月30日までに予約して頂いた方(先着30名)限定なので、ぜひぜひ早めに予約してくださいね!

こんなの。
120621.jpg

Gravitic主催 第二回夏祭り「なんかよーかい?」
日時:2012年8月10日(金)
会場:三軒茶屋Grapefruit Moon
open 18:30/ start 19:00
前売り 2,500円/ 当日 3,000円(+1drink)
w/ らぶちん/ 村岡広司(路上ライブ)
 →詳細ページ

<予約方法>
下記を明記の上、yoyaku@gravitic.netまでメールをお送り下さい。
 ●件名「8月10日、三軒茶屋Grapefruit Moon」
 ●本文「お名前(フリガナ)、予約枚数」

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。