fc2ブログ

新生サスライメイカー初ライブ

今日は新しくなったサスライメイカーの初ライブでした!
と言っても今までとそんなには変わってないんだけどね。
変わったといったらみつをがMCしたくらいかな。
あとは田上君がモニタースピーカーの上に立って弾いてたくらいかな。

何か新鮮でした。

あと、ワンマン直後というのもあるのかもしれないけど、何だかバンドとしてのまとまり感というか一体感というか、、、
そういうのも増したような気がする。
バンドっぽかった。うん。
楽しかった!

一応知らない人のために説明しますと、今までのサスライメイカーはボーカルのトシ君の一人ユニットだったんですが、1月31日からみつを・田上君を含む3人のユニットになったんです。
やってる曲もメンバーも全く変わってないから見かけ上はそんなに変化は無いんですが、今後の活動はかなり今までとは違った感じになるんじゃないかと。。。

期待してて下さい!

写真はライブ後に食べた肉汁うどん。
ちょー旨。
090205.jpg

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://anii.blog66.fc2.com/tb.php/114-37286816

コメント

新生
サスライメイカーを 見逃してしまいました。

兄ぃと ヒロヤ氏は年齢制限に引っかかって入れてもらえなかったって ヒロヤ氏が言ってた(笑)


アグレッシブなタガミーと 噛み噛みギタリストのMCが見たいなぁ~(≧▽≦)


兄ぃって マメなんだね~。
ゆーさん
前から大人チーム子供チームとか言ってたしね。。。

サスライライブはちょっと先になっちゃうけど、新生サスライ楽しみにしてて下さい!

マメというのはブログですかね?
今年からたくさん書くことにしました!
しばらく
ライブ 無いみたいで…(;ω;)Graviticのも 予定があって行けないので しばらくは おあずけです。


新生サスライライブと、兄ぃのblogのマメな更新 楽しみにしてますね~☆
そう
サスライはしばらくライブないですね。
僕個人は割とありますが、、、

最近はサスライblogも3人になってマメに更新してるみたいなんで、そちらとこちら、よろしくです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99