スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PATi-PATi

デビューしちゃいました!
090209-1.jpg

と言ってもアーティストとしてではないけどね。

PATi-PATiの1コーナーで、「宮野真守」さんがいろんなことにトライするってのがあるんだけど、今回はドラムにトライってことで、私、なぜか今月の師匠になってしまいました。
090209-3.jpg

やはりタレントさん、センスが良いのか飲み込みが早く、何だか楽しくなっちゃってついつい色々と偉そうに指導してしまいました。
090209-2.jpg

まあ良かったら見てみて下さい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://anii.blog66.fc2.com/tb.php/119-f281f17b

コメント

純粋に
兄ぃ すげぇ~っ(≧ω≦)
しかも 教えてる側!

本屋 行って見てくる!!


アーティストで載ったら 絶対 買うっ~♪
ゆーさん
ぜひともアーティストとして載ってみたいもんです。
まあドラマーが載ることは無いと思いますが、、、

あ、ちなみに165ページです。
見たっ~☆
兄ぃ、スティック回せないんだ~(*´艸`)ウフッ

でも『上手くなる=余計な力がなくなる』(的な?)はドラムだけじゃなくて 何にでも当てはまる気がする☆
みんなに 知らせよっと♪
そう
回せない。。。

そうそう、上手くなるとか慣れるとかって、力が使えるようになるんじゃなくて、無駄な力が抜けるってことなんだよねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。