スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッション

今日は野村タロウバンドホストによるセッション@渋谷PLUGでした。

参加自由のセッション。

野村タロウバンドメンバー以外の参加者4名。。。

いや?、まいったね。
でも楽しかったけどね。

写真は次何するか決められなくて困ってる3人。
060814_1.jpg

ムムッ、
この写真よく見たらドラムの真ん前にアコギ置いててドラム隠れてるなぁ。
おのれ野村タロウ。。。


昔ライブハウスのセッションとか行ったときは、多くて2回くらいしか順番まわってこなかったんだけど、今回はドラマー2人しかいなかったしホストバンドだったからほとんど叩きっぱなし。
ギターのケンタ君はステージから降りることなかったし…。
時期が悪かったかな。お盆だもんな。
朝都心で大停電になってたわりには電車空いてたし。

ま、とにかく出演者のみなさんお疲れ様でした!
そしてこんな変わったライブを見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

ちなみに野村タロウの曲も何曲かやらせていただきました。
セッションの最初に1曲、途中に5曲、最後に1曲。
そしてなぜかアンコール。
アンコールではなぜかタロウ君の弾き語り。
060814_2.jpg

ステージ下でタロウ君の歌聴いたの初めてかな?
やっぱ良いね。
今アルバムレコーディング中だから楽しみにしてておくれ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://anii.blog66.fc2.com/tb.php/17-61e5a611

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。