スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤家の食卓

というイベントを見に行きました。先日。

これはfuraniバンドのバイオリンのエミューちゃんがサポートとして参加している「後藤冬樹」さん主催のイベントで、その名の通り後藤冬樹さんのご家族とその仲間達が出演するという、非常にあたたかいイベント。
後藤家のカレーも振る舞われました。うまかった。

エミューちゃんの演奏をまともに客席から見たのは久しぶりでしたが、ほんと、素敵でした。
とりあえずバイオリン弾けるからってことでサポートしてるって感じじゃなくて、ちゃんとロックしてたしポップスしてた。
ちゃんと後藤冬樹さんの音楽を表現していたと思います。
何より楽しそうに気持ち良さそうに弾いている姿が素敵でした。

またfuraniバンドでご一緒できるのを楽しみにしております。

そういえば後藤冬樹さんがライブMC中、客席のお父さんに声を掛けました。
息子「80歳を目前にしているわけだけど、今の人生の目標は何?」
父親「君がいつまでもこうやって歌い続けていられること」

ステージ上の後藤冬樹さんはまさかそう来るとは思ってなかったらしく、ふいをつかれて若干涙しておりました。

僕もやられました。

良いライブでした。


両親への感謝の気持ちを胸に、今日もドラムを叩いてまいります。。。





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://anii.blog66.fc2.com/tb.php/186-d9125d1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。