fc2ブログ

インストバンドって

今日はGraviticリハでした。
090618.jpg

久々のGraviticリハだったんだけど、やはりインストバンドには歌ものとは違った難しさ、そして楽しさがあるなぁと改めて実感。
歌ものの場合は歌う人の気持ちをいかに聴いている人に伝えるかって感じで演奏するから、いつ演奏してもそんなに演奏内容は変わんないんだけど、インストの場合各楽器の演奏が主役になるから、演奏している時の気分とかで全然変わっちゃう。

というわけで、明日のGraviticライブでは、各メンバーがどんなことを思いながら、感じながら演奏しているのかなとか想像しながら聴いたりしてみてください。
割りと楽しいかもよ。

では明日渋谷PLUGで合いましょう。





スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://anii.blog66.fc2.com/tb.php/201-6e4f2a1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99