スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロカデロ

数日経ちましたが、、、
急遽決まったfuraniライブ@トロカデロハウス、楽しかったよ?!

割りと小さめなお店でお客さんとの距離も近く、ドラムセットもちっちゃめでいつもと違うセッティング、ヴァイオリンはマーシャルアンプから音を出し、鍵盤は上4つが陥没していて、ベースともくんはぶっつけ本番、、、
っていうなかなかスリリングなライブでしたが、そんなことはお構いなしにめちゃめちゃ楽しめました!
つーかむしろみんないつもよりテンション高かったのでは?

ちゃんと設備の整った大きなハコも好きだけど、こうやってとりあえずそこにある機材を駆使して何とかするってのも好きです。
結局のところ音楽って物じゃなくて人なんだよね…ってのを実感しちゃいます。

今回はお店の人も素敵だったし対バンも素敵だったし。
あ、偶然にも以前叩かせてもらってた「ハヴケイスケ」君が対バンでした。
あいかわらずの男前ボーカルでした。

090820-1.jpg
こちらはライブ前にみんなで行った洋食屋さんで食べたグリルチキンとソーセージ。
下北でまた良い店みつけちゃいました。

090820-2.jpg
バンドの控え室は、なんとお店の屋上!!
本番前にウォームアップ中のエミューちゃん。
暗いからか、目が猫みたいになってます。。。

ライブ後のビールは最高でした。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://anii.blog66.fc2.com/tb.php/217-cd86d32e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。