スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0日目 ?ライブの前に?

いやいやいや、長いようであっという間だった5日間。

3日から7日まで、5日間連続ライブでしたよ。
5日連続でライブすること自体は全然平気なんですが、今回は2日目に名古屋、そして3日目に昼からスタジオリハをこなしての夜ライブって感じだったんで、その2日間が割と正念場でしたね。

というわけで、この5日間のライブについて少しずつ書こうと思うのですが、まずは怒濤の5日連続ライブの前に見てきた今話題の映画『THIS IS IT』について。

michael.jpg

いやね、俺あんまりマイケル・ジャクソンのこと詳しくなくて、最近の曲とかぜんぜん聴いてなかったし、コンサートも行った事無いし、スリラーのころとかJackson5のころの音楽をなんとなく知ってるって程度だったんです。
どっちかっていうとJackson5のが好きでよく聴いてた。
先日マイケルが亡くなって、普段あんまりマイケルを聴いてないような人たちもマイケルに注目し始めたと思うんだけど、俺もその中の一人。
最近のマイケルについて全然知らなかったから、『King of Pop』ってのもあんまりピンときてなかった。。。

が、、、

この映画を見て、自分の中のマイケル感が全く別の物に。
昔すごかったってのは知ってたけど、今現在までずっとすごかったんだってのが良く理解できた。
もちろんマイケルファンからしてみたらマイケルの事なんも分かってないんだろうけど、間違いなく彼は『King of Pop』だなと思った。

これからはもっとマイケル・ジャクソンの音楽に触れてみようと思います。

あと、コンサート"THIS IS IT"は紛れもなく世界最高峰のエンターテイメントで、映画ではマイケルを中心にそれを造り出す人たちの姿が映し出されていて、そのプロの仕事にも感動。
エンターテイメント業界で生きていこうとする人は絶対に見た方が良いと思いますね。


んで、
『THIS IS IT』での感動冷めやまぬまま、翌日からの連続ライブに挑んだのでした。。。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://anii.blog66.fc2.com/tb.php/230-19f24f31

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。