スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月8日

本日サスライライブ@吉祥寺SHUFFLEだったんですが、リハ後に行った定食屋でチキンカツ定食ごはん大盛りを頼んだら、、、

091220.jpg

『まんが日本昔ばなし』並にてんこ盛りでした。
満足。


ま、そんな話はさておき、
本日Graviticのホームページでも発表されましたが、ギターのみつを、すなわち僕の弟みつをが1月8日のライブをもってGraviticを脱退する事になりました。

バンド脱退となると音楽性の不一致、人間性の不一致、兄弟喧嘩などなど、様々なネガティブな要因が考えられますが、もちろんそうではありません。

「普通の男の子に戻ります!」
と言ってギターをそっと置くわけでもありません。

人間何か一つの事に集中しなきゃいけない時期ってのがあると思うのですが、みつをにとってはそれが今で、それがたまたまGraviticでは無かったというだけ。
それは決して悪い事ではなく、集中したいものが自分で分かったという事はむしろ喜ばしい事。
そしてメンバー全員それを理解し、応援しようと思ったわけです。

ではGraviticは今後どうなるのか。

もちろん続いていきますよ。
でも全く同じ演奏を表現する事はもちろんできません。
なぜならGraviticでは「楽曲」よりも「人」を大切にしたいと思うからです。
「人」が変われば「演奏」も変わり、結果「楽曲」も変わる。
みつをと同じプレイをしてくれるギタリストを探そうとは思ってませんからね。
その方がおもしろい。

というわけで、今後のGraviticとみつをの活動に乞うご期待!!
そして、引き続き応援よろしくお願いします!


でもその前に、1月8日の第一期Gravitic区切りのライブ。
お見逃しなく!!!





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://anii.blog66.fc2.com/tb.php/246-ee3cbdb4

コメント

そうなんだぁ
みつをが 意味深なblog書いてた理由が 分かった(笑)


0108は 絶対行くっ!!
お祝いじゃ~♪(笑)


新たなGraviticにも 前祝いじゃ~♪o(≧ω≦)o
ゆーさん
そうなんだよー。

そうそう、
新しい門出に祝福を!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。