スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉っ!

本日お昼からThe LuMoのプリプロ!
そう、近々The LuMoのレコーディングなのです。

こちらでもドラマーとして、そしてエンジニアとして参加させて頂きます。
ありがたいねぇ。

今二人は高い高い壁を乗り越えようとしています。
今までの経験、周りの意見、直感、色々な事から答えを導き出そうとしている。
そしてその答えを見つけた時、、、

楽しみだねぇ。
応援してます。
共に頑張ろう!

100513-1.jpg

100513-2.jpg

悩める二人。。。


そしてルーモプリプロの後はアラカキヒロコさんのミックス!
あらかじめ自分で進めといたミックスをアラカキさんに確認してもらい、要望を聞いてちょいと手直しして完成!

いろんな人の意見を聞いてミックスすると、自分にはないアイデアとかあってほんと勉強になる。
いやいや、いいのできました。
アラカキさんの歌、ピアノ、曲はほんと素敵なんで、ぜひみなさんチェックしてみてください!

そしてそして、お仕事のあとは肉っ!肉っ!
100513-3.jpg

めったに頼まないケーキまで注文。
「おつかれ、俺。」ってことで。
100513-4.jpg

それにしてもLOTUSは何でもおいしいなぁ。
また行こ。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://anii.blog66.fc2.com/tb.php/281-d8eca3b2

コメント

どもども
ありがとうございました^^おかげさまでデモとはみちがえる(むしろ聞き違える)ようになりましたね!曲の表情の変化を確認しながらかたちを作ってく作業はほんとに楽しいですね。
hirokoさん
こちらこそ色々ありがとうございました!
いや、ほんと良い感じになって良かった。
ミックスも音楽表現手段の一つなんだなって改めて実感しまました。
楽しいなぁ~。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。