スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラバキロックフェス&清竜人ライブ

ちょっと前になるんですが、5月の1日・2日に『ARABAKI ROCK FEST.10』行って参りました!!

ゴールデンウィーク初日ってこともあっておそらく渋滞するだろうと思って前日の夜に出たんだけど、結局着いたのが午前11時半。。。
チョー渋滞してて結局9時間もかかってしまった。

まあでもそんだけ苦労してでも行った甲斐はありましたよ。ええ。
んで、MySpaceブログの方に詳しく書いたんで良かったら見てみて下さい。動画もアップしてますよ。

 マイスペブログを見る

はい。
いかがでした?

正直フェスって初めてだったんだけど、はまっちゃいそうです。
こんだけのアーティスト・バンドを一日でこんなに見れちゃうなんて、、、
しかも普段は基本的にはワンマンライブしかやらないであろう人たちの40分ライブが見れちゃうってのもすごい。
僕らはまだ基本的に30?40分ライブが普通なんで、めっちゃ参考になった。

マイスペブログでも書いたけど、
 ●本気
 ●余裕
 ●ライブの流れのテンポ感
 ●圧倒的な歌のパワー
これらのキーワードがずっと頭の中を駆け巡ってた。

今後大事にしたいと思います。


そしてそして、
アラバキにも出演していた『清竜人』のツアーファイナル@恵比寿LIQUIDROOMに招待して頂いたので行ってきました!

100507.jpg

もうね、ほんとこの人はすごい。
引き込まれる。

今まで男性ボーカル聴いててこんなに引き込まれたことないと思う。
感動したし、心底この人のバックで演奏したいって思った。
これでまだ21歳、、、
「若いのに」なのか「若いから」なのかわからないけど、何だかすごいパワーを感じます。

この日のライブ映像がYouTubeのEMIミュージック・ジャパン チャンネルにアップされてました。

 http://www.youtube.com/watch?v=-fKSQL9Gc58

素敵なライブをありがとうございました!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://anii.blog66.fc2.com/tb.php/285-f1f9c876

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。