スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実の一日

本日のGraviticリハ。
充実してましたよ、ええ。

6.11のリハだったんですが、Graviticとしての準備は完璧!
あとはヒロシとどう絡んでいくか。
次回のリハで仕上げって感じです。

面白くなりそうですよ!


そしてその後は表参道にて野村太郎君との打ち合わせ。
昼間っからビールを飲みつつ、今後の活動についてああでもないこうでもない、ああしようこうしようと話して参りました。
これまた楽しみです。


ミーティング後は「まい泉」にて黒豚ロースかつ定食をいただきました。

100522.jpg

こうやっておいしい豚肉が食べれるってことは、ほんと幸せな事なんですよね。
感謝です。

そうそう、「口蹄疫」についてGraviticスタッフが5月21日のブログに詳しく書いてますので、ぜひ見てみて下さい。

 ー>Graviticスタッフブログ(2010.5.22)


そして夜は5月8日『A letter, B letter』の映像編集!
今回のメインイベントでもあった、”「筆文字」からのフリーセッション”をお送りします。

いやね、これほんとに全く何にも打ち合わせしてなくて、選ばれた言葉とかメンバーの演奏とかから感じるがままに演奏したんです。
普段スタジオでセッションして曲を作っていくんだけど、その最初の過程をお客さんの前でやってみたって感じ。

「楽^_^」
「心は いつも 太く 素直に 朗らかに」

この二つの言葉を表現していたつもりなんですが、どうでした?






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://anii.blog66.fc2.com/tb.php/288-f4e4e77f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。