スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gravitic、名古屋にて

さて、11日のヒロシイベント終了後、我らチームGraviticは名古屋へ向け出発しました。
着替える間もなかったんで、僕はGraviticTシャツのまま。

IMG_0250.jpg
これね。
いいっしょ?

名古屋に着いたら早速Chainsメンバーと共にスタジオへ。
ライブの最終確認。
名古屋バンドなんであんま一緒にリハ入れなかったからね。
良い感じになりそうです。

リハ後は久々お気に入りのカレーうどん屋へ!
今回はつけ麺風カレーうどんにしてみました。

IMG_0254.jpg
細い麺がカレーにからんでうまいっ!

その後ハートランドにてサウンドチェック。
サスライメンバーとも合流。

IMG_0262.jpg IMG_0258.jpg

良い手応え!
ただ寝不足&疲労の上での2ステージ、、、持つのか俺?

サウンドチェック後は前回同様コメダ珈琲へ。
今回は暑かったのでこちらを注文。

IMG_0100.jpg
コーヒーゼリー!
これまたうまいっ!

このコーヒーゼリーとレッドブルで、体力対策はバッチシ。

そして本番!

IMG_0274.jpg

ライブの方はかなり良い感じだったんじゃないでしょうか。
ボーカルRINNAはかなりブランクがあったんだけど、それを感じさせない堂々としたライブでした。
楽しかった!

そういえば、Gravitic名古屋発上陸!(サポートだけど、、、)
持っていったGraviticのCDは全部無くなりました。
ありがとう!

サスライメイカーの方もかなり良い感じでした。
今回は鍵盤無しってことで、よりバンドっぽかったんじゃないでしょうか。
良いテンションでした。

そしてライブ後、チームGraviticはこれまたおいしい中華屋の味仙へ。
安い、早い、旨いの三拍子!

なんて充実した1日だったんでしょう。
チームGravitic、10日のfuraniライブから数えると3日連続ライブだったってことで、次の日はゆっくりさせていただきました。
どうゆっくりしたかは、また後日。。。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://anii.blog66.fc2.com/tb.php/295-7aacb4f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。