スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

ちょっと遅くなってしまいましたが、、、

Gravitic夏祭りに来て下さったみなさま、ありがとうございました!

そしてスタッフ・出演者の皆さん、お疲れ様でした!


今回は夏祭りを開催ってことで、駄菓子・ラムネ・輪投げなど色々と準備しましたが、楽しんでもらえたでしょうか?
僕は楽しみましたよ。

そういえば最後の『Go on』前に、とも君がいいこと言ってたなぁ。
そう、僕らはこの楽しい音楽をずっと続けていきますよ。

ぜひまた遊びにきて下さいね!

100827.jpg


さて、次回Gravitic企画はまだ未定ですが、ライブは決まっております。

 9.19@赤坂GRAFFITI
 10.2@吉祥寺SHUFFLE

どちらもなかなかなイベントになっております。
ぜひ来て下さいね。
詳細は決まり次第発表していきます!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://anii.blog66.fc2.com/tb.php/320-2edd81fa

コメント

夏祭り~☆
とぉーっても楽しかった(≧▽≦)
大人になっても やっぱりお祭りって楽しいものでした☆


駄菓子の袋詰めでは 一瞬 スーパーかと思うくらい白熱したり…(女子ってスゴいよ!笑)


輪投げは あと1つ入れば ライブご招待だったのに…(´Д`)
謎のドリンクを頂きました…。

未だに 何故か飲めません(笑)



出演者の皆さんが楽しんでる姿が印象的で、その姿を見てるだけで楽しかったりするんです(笑)


その空間に入れるだけで 良かったりするんです♪



人と音楽との繋がりと 人と人との繋がりを 結んでくれる…
そんな Graviticが大好きです!!(*≧艸≦*)キャーッ



Gravitic という 五線譜の上に 音楽やら 仲間やら お酒やら(笑)が 音符として乗って、何ページにもなっていく…

まさに『Go on』

そんな風に思います♪



p.s.
多分 見てるであろう私の音仲間へヾ(´▽`)ノ

コメント書き込んで下さい。
兄ぃが喜びます(笑)

ゆーさん
嬉しいコメントをどうもありがとう!

「人と音楽との繋がりと 人と人との繋がりを 結んでくれる… 」そんなバンド。。。
そう思って頂けるのはほんと嬉しいです!!

あ、あのドリンク、まあまあいけたよ。
レッドブルをさらに酸っぱくした感じ。
でもあの量はきついかな。。。

これからもライブやっていくんでよろしく!
夏祭りありがとうございました。
ゆーちゃんの音仲間です(笑)
初めてのコメント、失礼致します。

あらためて、27日の夏祭り、ありがとうございました。
有給とって行ったかいありました。
ほんっと楽しかったです(^∀^)ノ

輪投げやラーメン積みなど、自分がするのも楽しいですが、
友達やメンバーが楽しむ姿を見るのも
楽しかったです。
良い意味で、気持ちが緩められた時間でした。
・・・はしゃぎすぎたかも。


駄菓子の袋詰めを、家であらためて広げてみて
“こんなに詰めたんだ…(=ε=;)”とちょっこし恥ずかしくなりました(笑)
(ゆーちゃん!女子ってすごいね・笑)

今日は今日しかない時間の中で
Graviticに楽しませてもらえたこと、
素敵な夏休みしてもらえたこと感謝しています。
そして、そして、音楽を通していろんな方々との出会い、
触れ合いができたこと嬉しく思っています。

歌詞がなくても、音やリズムを刻んで、気持ちの良い曲を聞かせてくれるインストの
奥深さを聞かせてくれるだけでなく、人の心を笑顔にさせたり、“ひとりじゃないぞー”って言ってくれるような
安心感を与えてくれたり、ココロに「繋がり」を感じさせてくれるGraviticに出会えて、
ほんとよかったです。(主旨と反していたらすみません)

この音楽が、ずーーーっと、ずーーーっと続きますように♪

・・・私、音楽に全く詳しくないけれど・・・これからも
ライブ、楽しみにしています(^∀^)ノ






miyoさん
初コメントありがとうございます!

こういう感想を聞くと、Graviticでイベントやって良かったなぁって思います。
ちゃんと伝わってるんだなって安心します。

僕たちにどれだけのことができるかわかんないけど、
「音楽ってほんとはもっともっと楽しいもんなんだよ」
ってのが伝わって広がっていくと良いなと思ってます。

これからもよろしく!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。