スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが、

僕は無事でございます。

皆様ご無事でしょうか。

さて、無事だった僕らに何が出来るのか。

とりあえず、きちんと情報収集して正しい判断をしないとね。
まずは出来る限りの節電。
今後の余震に備えて安全の確保。
そして特別な力を持っていない僕らは、安全になったらなるべく早く日常に戻るのが良いのかな。
その方が、救助活動や特別なことをして下さってる方々が動きやすいんじゃないかと。
その後はミュージシャンとして何かしら協力が出来ることもあるかもしれないので、それには積極的に参加していきたいなと思います。

こういうのみつけました。
http://news.livedoor.com/article/detail/5410078/

これからもまだ余震は続くようです。
ぜひみなさんお気をつけて。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://anii.blog66.fc2.com/tb.php/345-0523068a

コメント

おにいさん 無事でよかったです         こちらもかなり動揺してますが ただただ命に 支えてくださる方に感謝してます           こんな時だからこそ 音楽はありがたいです
toshiさん
toshiさんも無事でなによりです。
そう言っていただけると、音楽やってて良かったなと思います。
ありがとうございます。
これから自分が何をすべきかしっかり考えたいと思います。
頑張ってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。