fc2ブログ

今日もブラックで

今日瓶のコーヒー用クリーム買いました。

「さて、早速コーヒーでも」と思ってその瓶を手に取ってみたら、栓抜きが必要じゃないですかっ!
070321.jpg

全て新しく揃えるってことで前の家から持ってきておらず、まだ買ってなかった。。。
引っ越しって大変ね。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://anii.blog66.fc2.com/tb.php/49-a95e0ba2

コメント

昔ビールの栓を抜く100の方法って本を買った事がある。
色々なものや場所で栓を抜くんだけど一番のお勧めは英国車のジャガーのあの
ちっちゃいジャガーの牙の部分で抜くってヤツ。
それもってジャガー探してやってみて。
おい、、、、

もっと普通のないっすかね?
兄ぃ自慢(?)の歯で‥とかは?
あれ?
名前がちがう。なんで渦?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ワオッ!
衝撃的!

つーかみうら君なんでこんな動画のありか知ってんの…

そして渦さんって実はどなた??
飲み会で、割り箸をビンのふたのところに差し込んで
手でしっかり固定して、固定した口と反対の部分をテーブルに勢いよくたたき付けるとふたが外れます。
ビールのビンのふたを開けるのに会社の人がやってました。
おおっ、すごい。
なんかいろいろあるねぇ。
いろいろ試してみて結果をお知らせしますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99